黒耳仮面さんの2026年06月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/06/18
- 黒耳仮面さん(50代前半/男性)
-
見習いレポーター

青南蛮生つくねが気に入りました。また食べたい。 飲み放題だと自動ビールサーバーが使え、すぐにお代わりができるので、待つストレスが無い。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

