ゆきさんの2026年06月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/06/17
- ゆきさん(50代前半/女性)
-
見習いレポーター

焼き鳥が香ばしくて美味しかったです!豚トロおかわりしちゃいました! スープの無料サービスは嬉しい! 沢山食べて飲んで驚きの安さでこのご時世有難いです。ご馳走さまでした。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

