きっぱーさんの2026年06月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/06/17
- きっぱーさん(女性)
-
見習いレポーター

料理は美味しいですし、提供スピードや金額には満足しています。
ただ、入店後席に案内された後しばらく待ちました。
こちらから呼んでやっと来ましたが、そもそも店側で操作しないと他のメニューもタブレットで…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

