たくちゃんさんの2026年06月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/06/17
- たくちゃんさん(50代前半/男性)
-
見習いレポーター

予約して、店舗に行ってすぐ案内されて、店員の対応も良かったです。予約時に3000ポイントもらい、利用できたので非常に格安で助かりました。
ただ、店員さんが料理を運んできた時に土足で小上がりに来た時は目…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

