えりんこさんの2026年06月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/06/19
- えりんこさん(40代前半/女性)
-
見習いレポーター

ホットペッパーグルメのポイント消化のため、利用しました。他にお客さんがいなくて、注文した料理はすぐきました。ただ、ポテトグラタンはポテトサラダをグラタンにしたような味がして、それは唯一マイナスポイント…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

