かんちゃんさんの2026年06月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/06/16
- かんちゃんさん(50代後半/男性)
-
見習いレポーター

平日昼間の利用で他のお客さんも少なかったのですが掘りごたつ席でゆったり落ち着いて飲めました。 食べ物も飲み物も注文してからすぐに出てきて快適でした。 食べ物も美味しかったですし、コスパ良しですね。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

