heboさんの2026年06月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/06/18
- heboさん(60代~/男性)
-
見習いレポーター

つくねが安くて美味しい!
札幌に来たら必ず再訪してます!
飲み放題も安くて酒類も豊富
早い時間だからか、料理も飲み放題のお酒も提供は早い!
いつも混んでるのに、昨日は不思議と空いてました!
独り飲みで…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

