まーちゃんさんの2026年06月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/06/18
- まーちゃんさん(40代後半/女性)
-
見習いレポーター

友人と2人で平日18時に予約して伺いました。
席に案内してくれた店員さんにまずは生ビールとウーロン茶を注文し、その後はQRコードを読み取りつくね等フードを注文しました。なんと生ビールとウーロン茶が来る…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

