まゆみさんの2022年12月の投稿
口コミ投稿日 : 2022/12/01
- まゆみさん(50代後半/女性)
-
見習いレポーター

子供たちが喜んでくれたので良かったです。小さい子供もいましたが個室だったので安心でした。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

