ちなさんの2022年08月の投稿
口コミ投稿日 : 2022/08/09
- ちなさん(30代前半/女性)
-
見習いレポーター

おいしいお肉が食べれます。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
平城苑 口コミ(75/88)
口コミ投稿日 : 2022/08/09

おいしいお肉が食べれます。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/07/30

ちょっと高級な焼き肉屋さんなので、年に何回かしか行けない。 何のお肉を食べてもとても美味しいです。 和牛カルビ&厚切りタンは美味しいです。 梅干しキムチも箸休めに最高です。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/07/19

席が半個室みたいな感じなので、賑やかでも、周りが気にならない所がいいです。ランチは美味しいお肉がリーズナブルに食べられるのでオススメです。お肉好きな人は肉増しがいいと思います。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/07/19

半個室なので安心して食事できる
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/07/18

我が家にとってプレミアムビュッフェが嬉しい。サラダやデザートを好きなだけ取れるいわゆるバイキング形式のもので、コロナ渦でもビニール手袋をして取るようになったので安心して食べられている。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/07/11

お肉が柔らかく他のお料理も美味しく頂きました。 スタッフの方々の対応が素晴らしく好感が持てます。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/06/20
和牛が美味しいお店だと思います。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/05/31

どれもとてもおいしいです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/05/30

我が家はみんな脂が少ない方が好きなのでロースと国産ハラミがおすすめです
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/05/30

プレミアムビュッフェがとても良かったです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
こんにちは ゲストさん