りゅうさんの2022年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2022/05/08
- あおさん(40代前半/男性)
-
見習いレポーター

掘りごたつ席でした。 他席との間隔が十分に取られており、ゆっくり食事を楽しめました。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
平城苑 口コミ(76/87)
口コミ投稿日 : 2022/05/08

掘りごたつ席でした。 他席との間隔が十分に取られており、ゆっくり食事を楽しめました。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/05/04

松戸に住む両親に会いに行った時に利用させていただいています。美味しいのは勿論ですが、スタッフの皆さんがいつも笑顔で、とても気持ち良く食事が出来るお店です。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/04/30

サラダブッフェが復活したので、肉のほうはセット「侍」にてとりあえずいただきました。久しぶりに大人数での誕生会だったのですが、とても満足して帰ることができました。また利用させてください。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/04/29

全て美味しく頂きました。 又、行きたいです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/04/29

落ち着いた空間でゆっくりと過ごせるのでとても良い
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/04/29

ランチメニューが充実していて何時も美味しいと感じます。気に入っていて友人や知人にもおすすめしています。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/03/27

焼肉の時はここにいつもきます。美味しいお肉しか子供が食べなくなりました。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/03/26

サラダバーが復活して、早速今回利用しました。サンチュなどの取り揃えが嬉しかったです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/03/22

とにかくお肉が美味しかったです
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/03/22

個室のような雰囲気 清潔なテーブル周り 味わい深い肉質
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
こんにちは ゲストさん