ココリリさんの2022年03月の投稿
口コミ投稿日 : 2022/03/20
- ココリリさん(60代~/女性)
-
レポーター

お肉がきれいで美味しく、席も高いパーテーションで仕切られていて、安心して食事ができます。 スタッフの応対も丁寧で好感が持てます。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

