前のページへ戻る

  1. グルメ・予約情報 全国
  2. チェーン店一覧
  3. 平城苑
  4. 平城苑の口コミ|グルメ・クーポン情報

平城苑の口コミ

エリアで絞り込む   

検索結果 869件中 721~730件を表示

平城苑 大泉学園店の口コミ

ゆかりんさんの2022年10月の投稿 記念日・サプライズ ディナー

口コミ投稿日 : 2022/10/13

  • ゆかりんさん(50代前半/女性)
  • 見習いレポーター

ワンランク上の焼肉屋さんです。土日はいつも混んでいるので月中の平日は狙い目かも お肉が美味しいのはもちろんサイドの品数も多くて毎回楽しみです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

平城苑 松戸店の口コミ

ミルクteaさんの2022年10月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2022/10/09

  • ミルクteaさん(30代後半/女性)
  • 見習いレポーター

肉寿司やユッケ美味しかったです。 全般的に美味しかったです。大満足! 店員さんの接客も良かったです。また行きます!

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

焼肉 平城苑 橋本店の口コミ

猫の助さんの2022年10月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2022/10/09

  • 猫の助さん(50代後半/男性)
  • 見習いレポーター

忙しい時間帯にも関わらず、店員さんの対応が皆さん丁寧で素晴らしい。自分には高級店だと思うが、また行きたいと思える非常に良い店舗です。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

焼肉 平城苑 橋本店の口コミ

やったんさんの2022年09月の投稿 記念日・サプライズ ランチ

口コミ投稿日 : 2022/09/26

  • やったんさん(60代~/女性)
  • 見習いレポーター

お肉かわおいしかった。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

平城苑 松戸店の口コミ

いっちょんさんの2022年09月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2022/09/25

前回からメニューが一新されていた。我が家のおすすめであった「侍」がなくなっていたことは残念だが、少しお値段が高めの代わりのメニューが登場していた。当分はそちらで行くと思う。「侍」にはなかったものとして…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

焼肉 平城苑 橋本店の口コミ

asaminnkoさんの2022年09月の投稿 一人で ランチ

口コミ投稿日 : 2022/09/23

  • asaminnkoさん(60代~/女性)
  • 見習いレポーター

調布駅ビルには、家族で、夕方から行きましたが、ランチは、初めてでしたが、噂どうり活気があり美味しかったです。 肉増しと書いてあると追 頼んでしまうかな?

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

平城苑 松戸店の口コミ

さっちゃんさんの2022年09月の投稿 記念日・サプライズ ディナー

口コミ投稿日 : 2022/09/20

単品で食べたいものを選べ、メニューのお肉も良質なものを程よい量で食べられる所が気に入って利用しています。お店はとても清潔感があり、従業員の方々の、接客も好感を持てます。食事後の温かい手ぬぐいや温かいお…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

焼肉 平城苑 橋本店の口コミ

ちかもこさんの2022年09月の投稿 家族・子供と ランチ

口コミ投稿日 : 2022/09/12

  • ちかもこさん(50代後半/女性)
  • 見習いレポーター

焼肉を食べるなら、やっぱり平城苑 カルビ&ロースは、やわらかいお肉、タレも美味しいので…また行きたいです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

焼肉 平城苑 橋本店の口コミ

オレリンさんの2022年09月の投稿 友人・知人と ランチ

口コミ投稿日 : 2022/09/06

  • オレリンさん(60代~/男性)
  • 見習いレポーター

和牛がお手軽価格で食べられる事

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

焼肉 平城苑 橋本店の口コミ

じいさんの2022年09月の投稿 記念日・サプライズ ランチ

口コミ投稿日 : 2022/09/03

  • じいさん(60代~/男性)
  • 見習いレポーター

色々な部位をセットにした「和牛ざんまい」と「一頭御膳」を注文しました。どれも美味しく頂きました。
皆さんの接客も気持ち良く店内のコロナ対策も満足で気持ち良く食事が出来ました。また機会を見つけて行きたい…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

  1. ...
  2. 71
  3. 72
  4. 73
  5. 74
  6. 75
  7. 76
  8. 77
  9. 78
  10. 79
  11. 80
  12. ...

ページの先頭へ戻る

こんにちは ゲストさん

d POINTPonta

予約人数×50ポイント
たまる!
ネット予約でつかえる!

※一部サービスではポイント加算率が異なります。

検討リスト

検討リストへ保存 ボタンをおして気に入ったお店を検討リストへ保存しておくことが出来ます。