前のページへ戻る

  1. グルメ・予約情報 全国
  2. チェーン店一覧
  3. 居酒屋いくなら俺んち来い。
  4. 居酒屋いくなら俺んち来い。の口コミ|グルメ・クーポン情報

居酒屋いくなら俺んち来い。の口コミ

エリアで絞り込む   

検索結果 1572件中 91~100件を表示

居酒屋いくなら俺んち来い。 西船橋店の口コミ

あさいさんの2026年04月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/04/12

  • さん(20代前半/女性)
  • 見習いレポーター

緑ハイが美味しかったし料理も美味しかった。 店員さんの態度が少し慣れ慣れすぎたのは気になったけどご飯が美味しかったので満足だった。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

居酒屋いくなら俺んち来る? 宴会部 千葉店の口コミ

TJさんの2026年04月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/04/11

  • TJさん(40代前半/男性)
  • 見習いレポーター

コスパ抜群です!

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

居酒屋いくなら俺んち来る? 宴会部 千葉店の口コミ

中野さんの2026年04月の投稿 大人数の宴会 ディナー

口コミ投稿日 : 2026/04/11

  • 中野さん(30代前半/女性)
  • 見習いレポーター

利用3回目です。店内はアットホームな感じでフィギュアや看板など趣味が溢れた個性的な内装になってます。
メニューも食事の品数が多く提供も早いのでよく利用させてもらってます。店員さんも活気があって気持ちが…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

居酒屋いくなら俺んち来る? 宴会部 池袋店の口コミ

Feiさんの2026年04月の投稿 一人で ディナー

口コミ投稿日 : 2026/04/10

  • Feiさん(30代後半/男性)
  • 見習いレポーター

料理もお酒も美味しく大満足でしたが、何より店員さんの接客が素晴らしかったです。注文のタイミングや料理の説明など、細かいところまで気を配ってくれて、とても気持ちよく過ごせました。初めての来店でしたが、ま…口コミのつづきを読む

これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

居酒屋いくなら俺んち来い。 池袋店の口コミ

ひろひろさんの2026年04月の投稿 友人・知人と その他

口コミ投稿日 : 2026/04/10

  • ひろひろさん(20代後半/男性)
  • 見習いレポーター

料理の提供もお酒の提供も早いしコスパもいい。 テーブル席予約したがカウンターに案内される事もあるのでそこだけ気になりました。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

韓国料理酒場ナッコプセのお店 キテセヨ 大宮店の口コミ

ちゃんここさんの2026年04月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/04/09

初めて利用させていただきました! お店の方も優しく丁寧な接客でした。 お料理もちゃんとおいしくまた利用させていただきます^^

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

居酒屋いくなら俺んち来る? 宴会部 池袋店の口コミ

なーさんの2026年04月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/04/08

  • なーさん(20代前半/女性)
  • 見習いレポーター

食べ放題飲み放題で利用しました。食べ放題飲み放題は基本的にあまり期待していないのですが、想像以上に美味しく店も綺麗で、友達にも好評でした。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

韓国料理酒場ナッコプセのお店 キテセヨ 大宮店の口コミ

eryさんの2026年04月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/04/08

  • eryさん(40代後半/女性)
  • レポーター

お店の雰囲気が、とても良かったです!
狭くて暗いかな?と勝手に思ってましたが
明るい店内でトイレなど清潔でした。
お食事は、久しぶりの友人との食事で!食べ飲みでしたので…これ!と味を語れませんが
なん…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

ガブ飲み処 鬼ぞりゴリラ 柏店の口コミ

wamiさんの2026年04月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/04/07

  • wamiさん(20代前半/女性)
  • 見習いレポーター

初来店でした!飲み会の2軒目で、全員初めて伺ったのですがステッカー制の仕組みが面白く、何度行っても安く大きいサイズを楽しめるところがいいと思いました。次回はステッカーゲットしたいと思います!また、お通…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

居酒屋いくなら俺んち来る? 宴会部 千葉店の口コミ

rnrnさんの2026年04月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/04/07

  • りりりさん(20代後半/女性)
  • レポーター

私が学生の頃から変わらず、どの店舗に行っても節度が守れない若者で賑わう治安の悪いお店ですが(笑)それ以上に、どの店舗に行っても店員さんの接客が素晴らしいです!活気があります

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  6. 6
  7. 7
  8. 8
  9. 9
  10. 10
  11. ...

ページの先頭へ戻る

こんにちは ゲストさん

d POINTPonta

予約人数×50ポイント
たまる!
ネット予約でつかえる!

※一部サービスではポイント加算率が異なります。

検討リスト

検討リストへ保存 ボタンをおして気に入ったお店を検討リストへ保存しておくことが出来ます。