はなさんの2026年04月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/04/29
- はなさん(50代後半/女性)
-
見習いレポーター

食べ飲み放題3時間コース大満足な内容でした
お料理全般美味しかったですが、ステーキと明太子オムレツ、サーモンカルパッチョはお勧め!あとプリンが滑らかで美味しかったです
ティラミスと数量限定の角煮が品切…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

