前のページへ戻る

  1. グルメ・予約情報 全国
  2. チェーン店一覧
  3. 居酒屋いくなら俺んち来い。
  4. 居酒屋いくなら俺んち来い。の口コミ|グルメ・クーポン情報

居酒屋いくなら俺んち来い。の口コミ

エリアで絞り込む   

検索結果 1574件中 101~110件を表示

ガブ飲み処 鬼ぞりゴリラ 柏店の口コミ

wamiさんの2026年04月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/04/07

  • wamiさん(20代前半/女性)
  • 見習いレポーター

初来店でした!飲み会の2軒目で、全員初めて伺ったのですがステッカー制の仕組みが面白く、何度行っても安く大きいサイズを楽しめるところがいいと思いました。次回はステッカーゲットしたいと思います!また、お通…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

居酒屋いくなら俺んち来る? 宴会部 千葉店の口コミ

rnrnさんの2026年04月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/04/07

  • りりりさん(20代後半/女性)
  • レポーター

私が学生の頃から変わらず、どの店舗に行っても節度が守れない若者で賑わう治安の悪いお店ですが(笑)それ以上に、どの店舗に行っても店員さんの接客が素晴らしいです!活気があります

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

韓国料理酒場ナッコプセのお店 キテセヨ 大宮店の口コミ

あんさんの2026年04月の投稿 友人・知人と ランチ

口コミ投稿日 : 2026/04/06

  • あんさん(10代後半/女性)
  • 見習いレポーター

お店の雰囲気がとてもオシャレで、テレビではkpopのMVが付けっぱなしにされていて韓国気分を味わえました。店員さんの対応がよくみんな可愛かったです。お料理も出来たて熱々で味わえました。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

居酒屋いくなら俺んち来る? 宴会部 千葉店の口コミ

あすたさんの2026年04月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/04/05

  • あすたさん(30代前半/男性)
  • 見習いレポーター

食べ放題ですが、どれもちゃんと美味しかった。お酒の提供もよかった

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

ガブ飲み処 鬼ぞりゴリラ 柏店の口コミ

れいさんの2026年04月の投稿 大人数の宴会 その他

口コミ投稿日 : 2026/04/04

  • れいさん(20代前半/女性)
  • 見習いレポーター

誕生日祝いで利用しました。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

韓国料理酒場ナッコプセのお店 キテセヨ 大宮店の口コミ

すみれさんの2026年04月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/04/03

  • すみれさん(40代後半/女性)
  • 見習いレポーター

韓国料理が好きな友達と何度か行きました。
店内も韓国旅行に来たような雰囲気の、賑やかな
お店で、デートというよりは女子会などにいいかもです。
料理も美味しく、コスパいいのでおすすめです。
コースは値段…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

韓国料理酒場ナッコプセのお店 キテセヨ 大宮店の口コミ

ゆーさんさんの2026年04月の投稿 会社の宴会 ディナー

口コミ投稿日 : 2026/04/01

  • ゆーさんさん(30代前半/女性)
  • 見習いレポーター

2回目でしたが、水キムチは安定の美味しさ! 店内も明るめで、楽しめました!! また行きたいです!

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

居酒屋いくなら俺んち来る? 宴会部 池袋店の口コミ

わたるさんの2026年04月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/04/01

  • わたるさん(20代前半/男性)
  • 見習いレポーター

混んでいたのでドリンクバー届くまでちょっと時間かかりましたがそれ以外は満足です!

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

居酒屋いくなら俺んち来い。 立川店の口コミ

まあさんの2026年03月の投稿 会社の宴会 ディナー

口コミ投稿日 : 2026/03/31

  • まあさん(50代前半/男性)
  • レポーター

おいしかったです また行きます

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

居酒屋いくなら俺んち来い。 町田店の口コミ

ぽんちゃんさんの2026年03月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/03/31

お酒の提供が早くて飲み放題にはもってこいの店だと思いました! 御手洗の場所も優しく教えてくださり助かりました! また来ます!

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

  1. ...
  2. 11
  3. 12
  4. 13
  5. 14
  6. 15
  7. 16
  8. 17
  9. 18
  10. 19
  11. 20
  12. ...

ページの先頭へ戻る

こんにちは ゲストさん

d POINTPonta

予約人数×50ポイント
たまる!
ネット予約でつかえる!

※一部サービスではポイント加算率が異なります。

検討リスト

検討リストへ保存 ボタンをおして気に入ったお店を検討リストへ保存しておくことが出来ます。