wamiさんの2026年04月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/04/07
- wamiさん(20代前半/女性)
-
見習いレポーター

初来店でした!飲み会の2軒目で、全員初めて伺ったのですがステッカー制の仕組みが面白く、何度行っても安く大きいサイズを楽しめるところがいいと思いました。次回はステッカーゲットしたいと思います!また、お通…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

