前のページへ戻る

  1. グルメ・予約情報 全国
  2. チェーン店一覧
  3. 居酒屋いくなら俺んち来い。
  4. 居酒屋いくなら俺んち来い。の口コミ|グルメ・クーポン情報

居酒屋いくなら俺んち来い。の口コミ

エリアで絞り込む   

検索結果 1574件中 161~170件を表示

韓国料理酒場ナッコプセのお店 キテセヨ 大宮店の口コミ

Kさんの2026年03月の投稿 友人・知人と ランチ

口コミ投稿日 : 2026/03/02

  • Kさん(20代後半/女性)
  • 見習いレポーター

ナッコプセとミナリサムギョプサル、キンパ、冷麺を頂きました。すべて美味しかったですし、店員さんも気さくで丁寧に接客して頂き、大満足です!

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

居酒屋いくなら俺んち来い。 西船橋店の口コミ

みねさんの2026年03月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/03/01

  • みねさん(40代前半/男性)
  • 見習いレポーター

THE 居酒屋さんという価格帯も高くなく手頃でした。
店員さんはピアスだらけの人だったりタトゥーだらけの人だったりしますが、感じのいい方々でした。
決済は現金のみというのが困りましたが。
こちらの確認…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

居酒屋いくなら俺んち来る? 宴会部 千葉店の口コミ

よっちゃんさんの2026年03月の投稿 大人数の宴会 ディナー

口コミ投稿日 : 2026/03/01

忙しいにも関わらず店員さんの対応が明るく優しく素晴らしかったです

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

居酒屋いくなら俺んち来る? 宴会部 千葉店の口コミ

IIさんの2026年02月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/02/28

  • IIさん(20代前半/男性)
  • 見習いレポーター

賑やかでいいです

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

ガブ飲み処 鬼ぞりゴリラ 吉祥寺店の口コミ

あきさんの2026年02月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/02/28

  • あきさん(20代後半/男性)
  • 見習いレポーター

職場の方達との食事に使わせていただきました!
もっといろんな人に紹介したいと思わせるくらい、最高の時間になりました!
ホールの人数も少ない中、よくあそこまで回せるのはすごいと思います!!
ありがとうご…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

居酒屋いくなら俺んち来る? 宴会部 千葉店の口コミ

ちーちゃんさんの2026年02月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/02/28

  • 千尋さん(20代後半/女性)
  • 見習いレポーター

かなり前に行ったことがあり、昨日久々に行きましたが、場所も雰囲気もかなり変わっていました!
雰囲気は前よりもワイワイと賑やかな感じでした。
店内は綺麗で、ご飯も美味しく、店員さんも友達みたいな感覚で過…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

居酒屋いくなら俺んち来る? 宴会部 池袋店の口コミ

やまんさんの2026年02月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/02/25

  • やまんさん(20代前半/男性)
  • 見習いレポーター

池袋西口からすぐの場所にある、コスパ重視でワイワイ楽しめる居酒屋です。店内は広くてにぎやかな雰囲気なので、学生の飲み会や大人数の宴会にぴったり。飲み放題・食べ放題のコースが手頃な価格で用意されているの…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

居酒屋いくなら俺んち来る? 宴会部 池袋店の口コミ

いっちゃんさんの2026年02月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/02/25

美味しかった!

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

ガブ飲み処 鬼ぞりゴリラ 吉祥寺店の口コミ

ほんださんの2026年02月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/02/24

  • ほんださん(20代前半/女性)
  • 見習いレポーター

ごはんはとっても美味しくて、店員さんが明るい接客をしてくれて楽しい最高なお店です!今回2回目でしたが、また行きます!

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

居酒屋いくなら俺んち来る? 宴会部 池袋店の口コミ

たっくんさんの2026年02月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/02/23

  • たっくんさん(30代後半/男性)
  • 見習いレポーター

3年ぶりくらいに行きました。

食べ放題飲み放題で3300円はコスパ良すぎでした。
時間も3時間なので気にせず楽しめました。

料理も品揃え良く、味もお酒に合い、何より店員さんが元気で、友人も自分も満…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

  1. ...
  2. 11
  3. 12
  4. 13
  5. 14
  6. 15
  7. 16
  8. 17
  9. 18
  10. 19
  11. 20
  12. ...

ページの先頭へ戻る

こんにちは ゲストさん

d POINTPonta

予約人数×50ポイント
たまる!
ネット予約でつかえる!

※一部サービスではポイント加算率が異なります。

検討リスト

検討リストへ保存 ボタンをおして気に入ったお店を検討リストへ保存しておくことが出来ます。