前のページへ戻る

  1. グルメ・予約情報 全国
  2. チェーン店一覧
  3. 居酒屋いくなら俺んち来い。
  4. 居酒屋いくなら俺んち来い。の口コミ|グルメ・クーポン情報

居酒屋いくなら俺んち来い。の口コミ

エリアで絞り込む   

検索結果 1574件中 121~130件を表示

居酒屋いくなら俺んち来る? 宴会部 千葉店の口コミ

みーさんの2026年03月の投稿 会社の宴会 ディナー

口コミ投稿日 : 2026/03/27

  • みーさん(20代後半/女性)
  • 見習いレポーター

8人で予約したのですが個室にからおけもあってびっくり。
料理も飲み物もはやくて美味しかったですが、たくさん話しかけてくださるかわいくて面白い従業員さんがいてもっと楽しい送別会になりました!また利用した…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

居酒屋いくなら俺んち来い。 高田馬場店の口コミ

けむさんの2026年03月の投稿 大人数の宴会 ディナー

口コミ投稿日 : 2026/03/27

  • けむさん(20代前半/女性)
  • 見習いレポーター

サプライズプレートをお願いしたのですが、演出はもちろん、プレートに描かれた「ちいかわ」のアートがとにかく可愛くて、主役の友人もすごく喜んでくれました!
クオリティの高さに大満足です。大切な日にこちらの…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

韓国料理酒場ナッコプセのお店 キテセヨ 大宮店の口コミ

ライズさんの2026年03月の投稿 会社の宴会 ディナー

口コミ投稿日 : 2026/03/27

  • ライズさん(40代後半/男性)
  • 見習いレポーター

全体的に料理どれも美味しかったです。 料理の注文ミス、配膳までの遅さは気になりました

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

居酒屋いくなら俺んち来る? 宴会部 千葉店の口コミ

たけさんの2026年03月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/03/26

  • たけさん(40代前半/男性)
  • レポーター

3000円台で3時間食べ飲み放題できます。 お酒と料理の種類が多く提供も早いです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

居酒屋いくなら俺んち来い。 高田馬場店の口コミ

あんずさんの2026年03月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/03/26

  • あんずさん(20代前半/女性)
  • 見習いレポーター

長芋ステーキがおいしかったです!

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

韓国料理酒場ナッコプセのお店 キテセヨ 大宮店の口コミ

ちいたんさんの2026年03月の投稿 友人・知人と その他

口コミ投稿日 : 2026/03/25

  • ちいたんさん(30代前半/女性)
  • 見習いレポーター

メニュー写真だと、このドリンクはホームランバーが刺さっていて美味しそうだなと思って注文したのに、届いたドリンクがこちら。
あれ?ホームランバーは?
ないならないで、なぜ注文時に言わないのか。商品を持っ…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

居酒屋いくなら俺んち来い。 西船橋店の口コミ

あさんの2026年03月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/03/24

  • さん(20代前半/女性)
  • 見習いレポーター

餃子がとても美味しかったです! 店員さんも明るく、楽しい時間を過ごせました。 また利用したいです!

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

居酒屋いくなら俺んち来る? 宴会部 千葉店の口コミ

れいさんの2026年03月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/03/23

  • れいさん(20代前半/女性)
  • 見習いレポーター

もちチーズ明太オムレツがめっちゃ美味しかったです!しかも店員さん全員愛想良くてお店も賑やかでまた行きたいなって思いました^ ^

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

居酒屋いくなら俺んち来る? 宴会部 千葉店の口コミ

ひかるさんの2026年03月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/03/23

  • ひかるさん(20代前半/男性)
  • 見習いレポーター

店員の方々の元気が良くて楽しい時間を過ごせました!料理の提供は時間がかかる物もありますが、その分美味しかったです!たばこの匂いが気になる方は利用を控えることをお勧めします。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

居酒屋いくなら俺んち来る? 宴会部 千葉店の口コミ

さやーばさんの2026年03月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/03/22

  • さやーばさん(40代後半/女性)
  • レポーター

料理のクオリティ、スピード、スタッフ、なんと言ってもコスパが最強!気の利く素敵なスタッフにまた会いに行きたくなりますよ。店内も活気があってよい。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

  1. ...
  2. 11
  3. 12
  4. 13
  5. 14
  6. 15
  7. 16
  8. 17
  9. 18
  10. 19
  11. 20
  12. ...

ページの先頭へ戻る

こんにちは ゲストさん

d POINTPonta

予約人数×50ポイント
たまる!
ネット予約でつかえる!

※一部サービスではポイント加算率が異なります。

検討リスト

検討リストへ保存 ボタンをおして気に入ったお店を検討リストへ保存しておくことが出来ます。