前のページへ戻る

  1. グルメ・予約情報 全国
  2. チェーン店一覧
  3. 居酒屋いくなら俺んち来い。
  4. 居酒屋いくなら俺んち来い。の口コミ|グルメ・クーポン情報

居酒屋いくなら俺んち来い。の口コミ

エリアで絞り込む   

検索結果 1574件中 141~150件を表示

居酒屋いくなら俺んち来る? 宴会部 池袋店の口コミ

ほっしーさんの2026年03月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/03/16

  • ほっしーさん(20代前半/男性)
  • 見習いレポーター

コスパが良くて、ご飯の味も量も満足のいく内容でした。定期的に利用させてもらってます。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

居酒屋いくなら俺んち来る? 宴会部 池袋店の口コミ

じょうさんの2026年03月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/03/16

  • じょうさん(20代前半/男性)
  • 見習いレポーター

ステーキと角煮美味しかったです!

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

韓国料理酒場ナッコプセのお店 キテセヨ 大宮店の口コミ

もくじさんの2026年03月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/03/16

  • もくじさん(20代前半/女性)
  • 見習いレポーター

店員さんが皆さん愛想の良い方々で、とても雰囲気の良いお店でした。お料理も、3000円の食べ飲み放題でもご飯系やトッポキなど充実しており非常に満足しています。ヤンニョムきゅうりとアボカドナムルが特に好き…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

居酒屋いくなら俺んち来い。 町田店の口コミ

じょんさんさんの2026年03月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/03/15

料理、提供スピードは良い方かと。
私達は最初に2時間制と言われましたが、隣のテーブルの方たちは店員さんのお友達なのかな、店員さんと仲良くお話しされてて、私たちより前に入っていたけど、私たちが帰る時もま…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

居酒屋いくなら俺んち来る? 宴会部 千葉店の口コミ

ゆーきさんの2026年03月の投稿 記念日・サプライズ ディナー

口コミ投稿日 : 2026/03/15

  • ゆーきさん(30代前半/男性)
  • 見習いレポーター

誕生です日会でいつも利用させてもらって楽しい居酒屋

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

居酒屋いくなら俺んち来い。 西船橋店の口コミ

younaorikuさんの2026年03月の投稿 大人数の宴会 ディナー

口コミ投稿日 : 2026/03/15

  • younaorikuさん(60代~/男性)
  • 見習いレポーター

料理も美味しく、コスパ良し、明るく楽しくお店です。
店員さんの気配りも良く、今回は混んでいたので、食事の出方が少し時間がかかりましたが、その分、飲み物の回転は早く、全体的に満足のいくお店です。
宴会な…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

居酒屋いくなら俺んち来い。 西船橋店の口コミ

ヒロさんの2026年03月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/03/15

  • ヒロさん(60代~/女性)
  • 見習いレポーター

料理の種類が沢山あったので選びました。 予約をしたのにかなり待たされ対応も悪い めちゃくちゃうるさく、飲み放題にしたが提供も遅い ラストオーダーですと20分ぐらい早めに来るし 2度と行かない

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

居酒屋いくなら俺んち来る? 宴会部 千葉店の口コミ

ヤスダさんの2026年03月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/03/13

  • ヤスダさん(30代前半/無回答)
  • 見習いレポーター

味は美味いですがステーキや豚角煮等のメイン何処は品切れで食べれなかったので残念 これなら一つ下のコースと変わらない

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

韓国料理酒場ナッコプセのお店 キテセヨ 大宮店の口コミ

てまりんさんの2026年03月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/03/12

  • てまりんさん(50代後半/女性)
  • 見習いレポーター

お店の雰囲気 料理 店員さんの対応全て良かった 初めて行きましたが リピ確定です

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

居酒屋いくなら俺んち来い。 多摩センター店の口コミ

ゆーさんさんの2026年03月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/03/12

  • ゆーさんさん(50代後半/男性)
  • 見習いレポーター

席だけ予約で伺いました。1人飲み物も安いので4000円いかないくらい。乾杯だけビールなら飲み放題にしなくてもいいと思いました。料理も美味しいですがメニューによっては量が少ないものもあります。急な飲み会…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

  1. ...
  2. 11
  3. 12
  4. 13
  5. 14
  6. 15
  7. 16
  8. 17
  9. 18
  10. 19
  11. 20
  12. ...

ページの先頭へ戻る

こんにちは ゲストさん

d POINTPonta

予約人数×50ポイント
たまる!
ネット予約でつかえる!

※一部サービスではポイント加算率が異なります。

検討リスト

検討リストへ保存 ボタンをおして気に入ったお店を検討リストへ保存しておくことが出来ます。