前のページへ戻る

  1. グルメ・予約情報 全国
  2. チェーン店一覧
  3. 居酒屋いくなら俺んち来い。
  4. 居酒屋いくなら俺んち来い。の口コミ|グルメ・クーポン情報

居酒屋いくなら俺んち来い。の口コミ

エリアで絞り込む   

検索結果 1568件中 61~70件を表示

居酒屋いくなら俺んち来る? 宴会部 千葉店の口コミ

タツさんの2026年05月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/05/04

  • タツさん(20代前半/男性)
  • 見習いレポーター

いろいろありがとうございました。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

居酒屋いくなら俺んち来る? 宴会部 千葉店の口コミ

めぐさんの2026年05月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/05/04

  • めぐさん(50代前半/男性)
  • 見習いレポーター

食べ飲み放題プランにしましたが、 コスパよくて満足! アジフライが美味しかったです!

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

居酒屋いくなら俺んち来る? 宴会部 千葉店の口コミ

みほしさんの2026年05月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/05/03

  • みほしさん(20代前半/女性)
  • 見習いレポーター

ご飯もお酒も美味しかったです!ありがとうございました。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

ガブ飲み処 鬼ぞりゴリラ 柏店の口コミ

。さんの2026年05月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/05/03

  • さん(30代前半/男性)
  • 見習いレポーター

あんてい!

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

居酒屋いくなら俺んち来る? 宴会部 千葉店の口コミ

かずきよさんの2026年05月の投稿 大人数の宴会 ディナー

口コミ投稿日 : 2026/05/03

  • かずきよさん(50代前半/男性)
  • 見習いレポーター

会社の送別会で利用させて頂きました。大人数の食べ飲み放題だったのですが、料理、飲み物の提供も早く、定員さんがテキパキとしていてとても良かったです。ただ、数量他の方もコメントしてましたが、食べ放題で限定…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

居酒屋いくなら俺んち来い。 立川店の口コミ

ジャリャンさんの2026年05月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/05/03

融通が効いてすごく有難かったです。 ご飯も美味しかったのでまた行こうと思います。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

韓国料理酒場ナッコプセのお店 キテセヨ 大宮店の口コミ

Rinringeさんの2026年05月の投稿 一人で ランチ

口コミ投稿日 : 2026/05/03

  • Rinringeさん(50代前半/女性)
  • レポーター

ナッコプセが一人分で注文出来て、トビコチャーハンもお手頃で、是非行きたいと思い、映画の前に一駅プラス乗って食べに行きました。調理も全部してもらえて、お野菜も多いし、エビの出汁が効いてて美味しかったです…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

居酒屋いくなら俺んち来る? 宴会部 池袋店の口コミ

Skさんの2026年05月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/05/02

  • Skさん(20代前半/女性)
  • 見習いレポーター

料理もお酒も美味しかったです!
店員さん達は声も大きくハキハキとした喋り方で、すごく元気な接客をしていただきました。お得に食べ飲み放題できて良かったです。かなり店内の雰囲気も賑やかなので、気心の知れた…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

居酒屋いくなら俺んち来い。 多摩センター店の口コミ

タロウさんの2026年04月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/04/30

  • タロウさん(20代後半/男性)
  • 見習いレポーター

つくねはとても美味しかったです! ただ、最初に出てきたお通しは、お通しとして食べられるものではなかったです、、、 店員さんのテンションはとても好きです!

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

韓国料理酒場ナッコプセのお店 キテセヨ 大宮店の口コミ

てまりんさんの2026年04月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/04/30

  • てまりんさん(50代後半/女性)
  • 見習いレポーター

食べ物も美味しく 店の雰囲気もよく 店員さんも親切丁寧でとても居心地よいお店です

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  6. 6
  7. 7
  8. 8
  9. 9
  10. 10
  11. ...

ページの先頭へ戻る

こんにちは ゲストさん

d POINTPonta

予約人数×50ポイント
たまる!
ネット予約でつかえる!

※一部サービスではポイント加算率が異なります。

検討リスト

検討リストへ保存 ボタンをおして気に入ったお店を検討リストへ保存しておくことが出来ます。