saさんの2026年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/05/16
- saさん(20代前半/女性)
-
見習いレポーター

店員さんが髪色かわいい!ニキビパッチおそろい!などたくさん話しかけてくれてたのしかったです! 空いたグラスや食器もすぐ片付けて次の注文も聞いてくれてありがたかったです! また来店します!
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

