みぽりんさんの2026年06月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/06/21
- みぽりんさん(20代後半/女性)
-
見習いレポーター

お肉は美味しかったです!和牛カルビが特に美味しかった!
後ろのフィリピン人の女性3人が下品な格好(胸元はだけた下着姿みたいな)でとてもうるさい上に、香水がとてもキツく気分が悪くなる臭いで不快な気持ち…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

