レイヤさんの2023年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2023/05/04
- レイヤさん(60代~/女性)
-
見習いレポーター

コースでしたが揚げ物は揚げたてを用意して下さいました。大皿ではなく一人一人別皿で遠慮なく食べられ良かったです。スタッフの方もとても親切でした。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

