えみたんさんの2023年02月の投稿
口コミ投稿日 : 2023/02/18
- えみたんさん(50代前半/女性)
-
レポーター

パスタが美味しかった。揚げカシューナッツも最高でした。ハイボールが安くて何杯でもいけちゃいます
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

