かよPさんの2022年11月の投稿
口コミ投稿日 : 2022/11/02
- かよPさん(50代前半/女性)
-
レポーター

喫煙室がある。リーズナブル
これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
だん家 口コミ(49/58)
口コミ投稿日 : 2022/11/02

喫煙室がある。リーズナブル
これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/10/24

何回もリピートしています。コロナ禍で人が少なかったのですが、最近は結構入っていて良かったです(=^x^=)お料理を作るシェフさん、火加減や焼き方、味付けなど塩梅がちょうど良いです。
これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/10/24

料理もおいしく、非常に親切なサービスをしていただきました。 人数変更にも柔軟にご対応いただき本当にありがとうございました。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/10/05

カレー味のペペロンチーノは初めて食べましたがとっても美味しかったです!
かなり低価格のコースなのに色々とメニューも工夫されていてどれも全部美味しかったです。
個人的に揚げ物よりソーセージがメニューに入…口コミのつづきを読む
これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/09/24

活気があって好きなお店です。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/09/19

ビールに合うお料理がとても美味しくて、楽しく食事できました。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/09/18

ビールが最高に美味しい
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/09/03

リーズナブルなお値段でお料理もたくさん提供して頂きました。女性だけで来店しましたが、食事の量はやや多めです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/08/28

お料理が一人一皿ずつでてくるのがよかったです。 出来たてを出してくれるので美味しく頂きました。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/07/17

20人以上の宴席を今回で2度目でしたが、店長さまの対応がとても親切で今後も利用させて頂きたいと思います。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
こんにちは ゲストさん