songbenさんの2022年12月の投稿
口コミ投稿日 : 2022/12/24
- songbenさん(60代~/男性)
-
レポーター

お店の方がとても親切でした。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
だん家 口コミ(48/58)
口コミ投稿日 : 2022/12/24

お店の方がとても親切でした。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/12/18

飲み放題付きコースがおすすめ
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/12/12

ハンバーグのカレーソースが美味しかったです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/12/11

店員さんが皆さんとても感じ良かったです。お料理もそれぞれ小皿に盛ってくれていたので取り分ける手間がなくて良かったし、飲み放題でグラスと交換じゃなくどんどん嫌な顔せずに持ってきてくれるのも嬉しかったです…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/12/05

お酒も美味しかったですが、揚げたカシューナッツがとても美味しかったです(^^) 雰囲気も良くて、また利用したいと思います。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/11/25

土日祝日用のMEGAメニューの牛ハラミを頼みました。
お肉は柔らかくジュ-シ-で、美味しかったです。ハラペ-ニョピザも生地がカリカリで良かったです。
その他、チョリソ-、ニース風サラダ、ジャ-マンポテ…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/11/19

接客が素晴らしいです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/11/07

店長さん含め、店員さんの接客が良く、お料理も美味しいです。ビールの種類も豊富で楽しいです!
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/11/05

ミートソースパスタランチを食べました。 サラダとスープが付いて、お手頃料金で美味しかったです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/11/05

店員さんの対応がとても良かったです。 皆さん愛想が良く、丁寧で、気が利く。 とても気持ちの良い一時を過ごすことが出来ました。 以前ランチメニューにあった、豚トロを再開して欲しいです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
こんにちは ゲストさん