かおりんさんの2026年06月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/06/24
- かおりんさん(40代後半/女性)
-
見習いレポーター

料理、ドリンクは提供も早くて美味しかったです。
ただ若い女性店員2人の接客態度が良くなかったのが残念でした。入店時も退店時も受け答えに愛想もなく、おもてなしの教育が行き届いてないのが居心地もあまり良…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

