ゆっちゃんさんの2026年06月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/06/03
- ゆっちゃんさん(60代~/男性)
-
見習いレポーター

南6条店も利用したことがありますが、定員の対応がとても親切でありがたかったです。コース料理も2時間で十分なメニューでしたし、飲み放題でこの値段はコスパ良すぎと思いました。また、利用したいです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

