前のページへ戻る

  1. グルメ・予約情報 全国
  2. チェーン店一覧
  3. 炭火やBB
  4. 炭火やBBの口コミ|グルメ・クーポン情報

炭火やBBの口コミ

エリアで絞り込む   

検索結果 1327件中 31~40件を表示

炭火やBB 南3条店の口コミ

ゆっちゃんさんの2026年06月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/06/03

南6条店も利用したことがありますが、定員の対応がとても親切でありがたかったです。コース料理も2時間で十分なメニューでしたし、飲み放題でこの値段はコスパ良すぎと思いました。また、利用したいです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

炭火やBB 琴似店の口コミ

MaReAさんの2026年06月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/06/03

  • MaReAさん(50代前半/女性)
  • 見習いレポーター

いつも利用してます。
食べ物も美味しいしカーテンで仕切った掘りごたつ式でした。残念だったのはお隣りのお客さんが騒がしすぎて、こちらの会話が聞き取りずらかったこと。なので★4です。また次回利用したいと思…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

炭火やBB 南3条店の口コミ

カヲルさんの2026年06月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/06/03

  • カヲルさん(20代前半/男性)
  • 見習いレポーター

料理もお酒もおいしかった。 明太チーズだし巻きが特においしかったです。 デザートのカタラーナも〆にぴったりでした

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

炭火やBB 南3条店の口コミ

ヤブチャンさんの2026年06月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/06/02

冷えたビールの飲み放題、おいしいキムチ鍋、最高のコスパ3000円で大満足です

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

炭火やBB 麻生店の口コミ

Kenさんの2026年06月の投稿 会社の宴会 ディナー

口コミ投稿日 : 2026/06/01

  • Kenさん(50代後半/男性)
  • 見習いレポーター

ザンギ が めちゃくちゃ おいしい  庶民的な 居酒屋って感じで  ワイワイ して にぎやかな ところが 好きなら おすすめ です  自分は とても 気に入りました  コスパも いい感じです 

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

炭火やBB 麻生店の口コミ

yuさんの2026年05月の投稿 大人数の宴会 ディナー

口コミ投稿日 : 2026/05/31

  • yuさん(40代後半/女性)
  • 見習いレポーター

大人数だったのですが広々とした二階席がありお料理も美味しく大人数の飲み会におすすめです。電話で事前に確認したところ対応もとてもよく親切でした。また行きます。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

炭火やBB 南3条店の口コミ

Rさんの2026年05月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/05/31

  • Rさん(20代前半/男性)
  • 見習いレポーター

卵焼きがとても美味しかったです! ドリンクの提供もはやく、個室も綺麗でした。 フードは少し高めだけど満足のクオリティです!

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

炭火やBB 琴似店の口コミ

こうちゃんさんの2026年05月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/05/31

コスパよい

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

炭火やBB 琴似店の口コミ

成一さんの2026年05月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/05/31

  • 成一さん(30代後半/男性)
  • 見習いレポーター

料理が大変美味しく値段以上の満足感はあります。 今回、スマート会計で少しトラブルがありましたが真摯に対応してくれたので店員さんの好感度も高いです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

炭火やBB 琴似 別邸の口コミ

けめさんの2026年05月の投稿 会社の宴会 ディナー

口コミ投稿日 : 2026/05/30

  • けめさん(30代後半/女性)
  • 見習いレポーター

団体で利用しました。お食事は美味しかったですし、お店の雰囲気も良かったです。季節の切り替わりだったので、コースの内容を変更するかも、ご連絡くださって、とても丁寧でした。座敷のお席だったので、荷物を置け…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  6. 6
  7. 7
  8. 8
  9. 9
  10. 10
  11. ...

ページの先頭へ戻る

こんにちは ゲストさん

d POINTPonta

予約人数×50ポイント
たまる!
ネット予約でつかえる!

※一部サービスではポイント加算率が異なります。

検討リスト

検討リストへ保存 ボタンをおして気に入ったお店を検討リストへ保存しておくことが出来ます。