そらさんの2026年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/05/06
- そらさん(20代後半/男性)
-
見習いレポーター

大体何を食べても美味しい。酒のつまみとして食べるにはハズレはないと思います。 1部、オーダーが通ってなくて来ないものもありましたが、ほかの対応は良かったです。コスパはいいと思います。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

