Kenziさんの2026年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/05/23
- Kenziさん(60代~/男性)
-
レポーター

友人と2人で飲みにいきました。麻生から数分、住宅街に向かって歩くとお店があります。ちょっと分かりにくい場所かなと思いましたが、家族連れやグループなどで満席でした。地元では人気があるようです。
焼き鳥盛…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

