のぶくんさんの2022年04月の投稿
口コミ投稿日 : 2022/04/16
- のぶくんさん(50代前半/男性)
-
見習いレポーター

とにかく料理はすべて美味しい。そしてホールの店員全員が丁寧で愛想がよくて気が利く。お会計に出てきた店長さん?も素敵な対応でした。三島では無敵なお店だとおもいます。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

