あああさんの2021年12月の投稿
口コミ投稿日 : 2021/12/30
- あああさん(40代後半/男性)
-
見習いレポーター

ランチを利用しました。 古民家で食事するような落ち着いた雰囲気でした。 お酒が飲めないので居酒屋は敬遠してしまいますが、料理が美味しくて、他のメニューも食べてみたいと思いました。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

