前のページへ戻る

  1. グルメ・予約情報 全国
  2. チェーン店一覧
  3. じとっこ組合
  4. じとっこ組合の口コミ|グルメ・クーポン情報

じとっこ組合の口コミ

エリアで絞り込む   

検索結果 2293件中 2141~2150件を表示

じとっこ組合 五井駅前店の口コミ

あああさんの2021年12月の投稿 家族・子供と ランチ

口コミ投稿日 : 2021/12/30

  • あああさん(40代後半/男性)
  • 見習いレポーター

ランチを利用しました。 古民家で食事するような落ち着いた雰囲気でした。 お酒が飲めないので居酒屋は敬遠してしまいますが、料理が美味しくて、他のメニューも食べてみたいと思いました。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

じとっこ組合 浜松モール街店の口コミ

Masashiさんの2021年12月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2021/12/30

  • Masashiさん(40代後半/男性)
  • 見習いレポーター

宮崎地鶏の炭火焼きをはじめ鳥料理、馬刺しとどれも美味しく、価格も手頃でコスパが良いお店です。年末でとても混んでましたがオーダーも忘れられたり、遅れたりすることなくよかったです。また利用したいと思います…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

じとっこ組合 五井駅前店の口コミ

toshiさんの2021年12月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2021/12/29

  • toshiさん(60代~/男性)
  • 見習いレポーター

炭火焼き鶏が美味しい。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

じとっこ組合 浜松モール街店の口コミ

ぞのさんの2021年12月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2021/12/29

  • ぞのさん(40代後半/男性)
  • 見習いレポーター

炊き餃子からの〆のラーメンは絶品でした! 飲み放題のビールは黒ラベルで、珍しい黒糖焼酎もあり大満足な内容です。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

じとっこ組合 南越谷店の口コミ

あきさんの2021年12月の投稿 友人・知人と ランチ

口コミ投稿日 : 2021/12/28

  • あきさん(50代前半/女性)
  • 見習いレポーター

お料理が美味しかった!店員さんが感じ良い! また行きたいと思えるお店でしたー

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

じとっこ組合 南越谷店の口コミ

よしよしさんの2021年12月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2021/12/28

  • よしよしさん(40代後半/男性)
  • 見習いレポーター

スタッフの皆さんがとても親切で嬉しかったです。 一度行けば次も行きたいと思えるお店です。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

じとっこ組合 南越谷店の口コミ

くめさんの2021年12月の投稿 接待・会食 ディナー

口コミ投稿日 : 2021/12/28

  • くめさん(30代前半/男性)
  • 見習いレポーター

美味しかったです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

じとっこ組合 日南市 金山店の口コミ

まつこさんの2021年12月の投稿 接待・会食 ディナー

口コミ投稿日 : 2021/12/27

  • まつこさん(30代後半/女性)
  • 見習いレポーター

明太子ポリポリとナスの揚げ物、濃い濃い抹茶サワーを目当てにいつも伺ってます。お席は広々としていて、店員さん達の気遣いは細やか。いつも笑顔で応対してくれて、気持ちよく過ごせる貴重なお店です。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

じとっこ組合 五井駅前店の口コミ

あきさんの2021年12月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2021/12/25

  • あきさん(50代前半/男性)
  • 見習いレポーター

料理の味は全て満足できるレベル

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

じとっこ組合 石山店の口コミ

まっさーさんの2021年12月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2021/12/21

  • まっさーさん(40代前半/女性)
  • 見習いレポーター

飲み放題のプランだったのですが、コースを運んでくれる店員さんが飲み物のおかわりを気にかけてくれて声をかけてくださっていました。お料理もカジュアルコースで大満足でした。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

  1. ...
  2. 211
  3. 212
  4. 213
  5. 214
  6. 215
  7. 216
  8. 217
  9. 218
  10. 219
  11. 220
  12. ...

ページの先頭へ戻る

こんにちは ゲストさん

d POINTPonta

予約人数×50ポイント
たまる!
ネット予約でつかえる!

※一部サービスではポイント加算率が異なります。

検討リスト

検討リストへ保存 ボタンをおして気に入ったお店を検討リストへ保存しておくことが出来ます。