たれぱんださんの2021年11月の投稿
口コミ投稿日 : 2021/11/16
- たれぱんださん(60代~/女性)
-
見習いレポーター

料理は手頃の値段で、工夫したものがあります。 のりの佃煮がアボガドの上に乗っていて、ワサビも少し効いていて美味しかったです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

