じのちゃんさんの2022年03月の投稿
口コミ投稿日 : 2022/03/26
- じのちゃんさん(30代後半/女性)
-
見習いレポーター

卵焼きがふわふわで美味しかったです!
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
じとっこ組合 口コミ(213/230)
口コミ投稿日 : 2022/03/26

卵焼きがふわふわで美味しかったです!
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/03/20

美味しいと噂には聞いておりましたが、期待通り、期待以上においしかったです!
おすすめのじとっこ焼き、長茄子揚げ、日向夏サワー、、頼んだものどれも美味しくて、久々にお気に入りのお店に出会いました。スタッ…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/03/15

タルタルが美味しかったです♪
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/03/14

突然の変更にも対応いただき、久々に楽しく時間を過ごしました。 料理もどれも美味しかったです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/03/01

黒い焼きそばが大変美味しかったです。アルコールもすぐに持ってきてくれるので良かったです。店内も清潔でした。2次会で盛り上がっていたグループの席と離して席を選んでもらえたのが良かったです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/02/27

チキン南蛮美味しかったです!
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/02/23

全て美味しくて、接客も良く大好きなお店です。 夜になかなか行けないので、今回初めてランチを利用しましたが、定食でも小鉢もついてきて色々食べれて大満足です!
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/02/21

店員さんが可愛くて親切で良かったです!豚ホルモンの炭火焼き、馬刺し、ポテトフライ、しめ鯖、プリンが美味しかったです!再来店はもちろんだし知人におススメ出来るお店が増えました!幸せな時間をありがとうござ…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/02/21

じとっこは、料理が美味しくて大好きです! じとっこ焼きは大でも足りないぐらい好きです。 賑やかで友達と気兼ねなくワイワイできるし とても楽しく過ごせます!
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/02/13

店員さんの対応が皆さんとてもよく、料理も早いし美味しいし、とても楽しい時間を過ごせました。 手書きのポップが用意されていたのが嬉しかったです!
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
こんにちは ゲストさん