BUSHIさんの2021年10月の投稿
口コミ投稿日 : 2021/10/18
- BUSHIさん
-
見習いレポーター

チキン南蛮は最高ですね
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
じとっこ組合 口コミ(218/230)
口コミ投稿日 : 2021/10/18

チキン南蛮は最高ですね
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2021/10/16

テイクアウトでも十分美味しいお料理を提供してくださります!小さい子どもがいるので家で飲むときに利用しています。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2021/10/14

エンドレスの飲み放題がコスパ最高です。 控えめなコースにしておいて、追加注文しながら飲むのがいろいろ調整できます。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2021/10/10

お料理が特に美味しかったです!
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2021/10/03

緊急事態宣言が解除されて久しぶりに主人とお友達ご夫妻と出かけました。たくさん飲んでたくさん食べて大満足でした。豚ハラミ…が美味しかったです。もちろんじとっこ鷄絶品です。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2021/09/04
テイクアウト利用。ネット予約。 予約時間にすぐ渡して貰えました。 料理もおいしかったです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2021/08/28

日向夏のドリンク、チキン南蛮、冷や汁、どれもおいしかったです!!
土曜日のお昼でしたが密でもなく感染対策もされていて、食べてる時以外はマスク着用していました。安心して食事することが出来ました。また食…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2021/08/19

日替わりランチはお手頃価格なのに、とても美味しいです。お刺身とメイン料理が毎日違うので、毎回料理を楽しめます!
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2021/07/15

座席選択に店長が大変気を遣ってくれていた。注文にもバイト学生が即時対応し続けてくれていた。
馬刺しは熊本に住んでいたので、改善が必要だがこの価格では品質向上は赤字になるだろう。然し、締めのラーメンは全…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2021/07/09

チキン南蛮弁当が美味しいです。 定期的に食べたくなります。 いつも温かいお弁当を用意しておいてくれます。
これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
こんにちは ゲストさん