前のページへ戻る

  1. グルメ・予約情報 全国
  2. チェーン店一覧
  3. じとっこ組合
  4. じとっこ組合の口コミ|グルメ・クーポン情報

じとっこ組合の口コミ

エリアで絞り込む   

検索結果 2293件中 2171~2180件を表示

じとっこ組合 浜松モール街店の口コミ

BUSHIさんの2021年10月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2021/10/18

  • BUSHIさん
  • 見習いレポーター

チキン南蛮は最高ですね

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

じとっこ組合 浜松モール街店の口コミ

ぁゃさんの2021年10月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2021/10/16

  • ぁゃさん(30代後半/女性)
  • 見習いレポーター

テイクアウトでも十分美味しいお料理を提供してくださります!小さい子どもがいるので家で飲むときに利用しています。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

じとっこ組合 石山店の口コミ

アド60さんの2021年10月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2021/10/14

  • アド60さん(40代後半/女性)
  • 見習いレポーター

エンドレスの飲み放題がコスパ最高です。 控えめなコースにしておいて、追加注文しながら飲むのがいろいろ調整できます。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

じとっこ組合 石山店の口コミ

怜さんの2021年10月の投稿 デート ディナー

口コミ投稿日 : 2021/10/10

  • さん(20代前半/女性)
  • 見習いレポーター

お料理が特に美味しかったです!

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

じとっこ組合 三島駅前店の口コミ

しょこたんさんの2021年10月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2021/10/03

  • しょうこさん(50代後半/女性)
  • 見習いレポーター

緊急事態宣言が解除されて久しぶりに主人とお友達ご夫妻と出かけました。たくさん飲んでたくさん食べて大満足でした。豚ハラミ…が美味しかったです。もちろんじとっこ鷄絶品です。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

じとっこ組合 浜松モール街店の口コミ

ひとひとさんの2021年09月の投稿 一人で ランチ

口コミ投稿日 : 2021/09/04

  • この会員は退会しました

テイクアウト利用。ネット予約。 予約時間にすぐ渡して貰えました。 料理もおいしかったです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

じとっこ組合 五井駅前店の口コミ

haruma…さんの2021年08月の投稿 家族・子供と ランチ

口コミ投稿日 : 2021/08/28

  • mika…さん(40代後半/女性)
  • 見習いレポーター

日向夏のドリンク、チキン南蛮、冷や汁、どれもおいしかったです!!

土曜日のお昼でしたが密でもなく感染対策もされていて、食べてる時以外はマスク着用していました。安心して食事することが出来ました。また食…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

じとっこ組合 浜松モール街店の口コミ

かおさんの2021年08月の投稿 友人・知人と ランチ

口コミ投稿日 : 2021/08/19

  • かおさん(40代後半/女性)
  • 見習いレポーター

日替わりランチはお手頃価格なのに、とても美味しいです。お刺身とメイン料理が毎日違うので、毎回料理を楽しめます!

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

じとっこ組合 石山店の口コミ

サムさんの2021年07月の投稿 接待・会食 ディナー

口コミ投稿日 : 2021/07/15

  • サムさん(50代後半/男性)
  • 見習いレポーター

座席選択に店長が大変気を遣ってくれていた。注文にもバイト学生が即時対応し続けてくれていた。
馬刺しは熊本に住んでいたので、改善が必要だがこの価格では品質向上は赤字になるだろう。然し、締めのラーメンは全…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

じとっこ組合 御殿場駅前店の口コミ

ともちゃんさんの2021年07月の投稿 一人で ランチ

口コミ投稿日 : 2021/07/09

チキン南蛮弁当が美味しいです。 定期的に食べたくなります。 いつも温かいお弁当を用意しておいてくれます。

これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

  1. ...
  2. 211
  3. 212
  4. 213
  5. 214
  6. 215
  7. 216
  8. 217
  9. 218
  10. 219
  11. 220
  12. ...

ページの先頭へ戻る

こんにちは ゲストさん

d POINTPonta

予約人数×50ポイント
たまる!
ネット予約でつかえる!

※一部サービスではポイント加算率が異なります。

検討リスト

検討リストへ保存 ボタンをおして気に入ったお店を検討リストへ保存しておくことが出来ます。