ぎなんまつりさんの2020年10月の投稿
口コミ投稿日 : 2020/10/17
- ぎなんまつりさん(50代前半/女性)
-
レポーター

九州に20年近く単身赴任していた身としては、三島駅前で美味しい地鶏料理を食せて嬉しいです。三島、伊豆方面にいらした観光客さんで繁盛する事を願っています。ランチタイムに利用しましたが、ドリンクバーが付い…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

