2回目!
口コミ投稿日 : 2015/12/02
- yu-3さん(男性)
-
見習いレポーター

夏と今回、おじゃましました。 宮崎地鶏は絶品です。また、お店の女の子達は気さくで笑顔がとても素敵な店員さんばかりでとても楽しいお店です。 じとっこ最高!!
これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。


