おすすめできる地鶏料理のお店
口コミ投稿日 : 2017/04/14
- のるたんさん(50代前半/男性)
-
レポーター

夕方から飲めて、安くてうまい地鶏店はここでしょう!店員さんもかわいいし、ハッピーハッピー!当日ギリギリまでネット予約で対応も良かったです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

