つまみ・接客最高です!!
口コミ投稿日 : 2018/09/18
- nanacoさん(40代前半/女性)
-
見習いレポーター

ここは店員さんの接客が素晴らしい!
注文や料理提供でも商品のオススメの食べ方など紹介してくれ、店員さんがイキイキして積極的に仕事をしているなと感心しました!
おつまみもお店のオススメはどれも乙で
お通…口コミのつづきを読む
これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

