前のページへ戻る

  1. グルメ・予約情報 全国
  2. チェーン店一覧
  3. じとっこ組合
  4. じとっこ組合の口コミ|グルメ・クーポン情報

じとっこ組合の口コミ

エリアで絞り込む   

検索結果 2293件中 2261~2270件を表示

じとっこ組合 木更津駅東口店の口コミ

つまみ・接客最高です!! 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2018/09/18

  • nanacoさん(40代前半/女性)
  • 見習いレポーター

ここは店員さんの接客が素晴らしい!
注文や料理提供でも商品のオススメの食べ方など紹介してくれ、店員さんがイキイキして積極的に仕事をしているなと感心しました!
おつまみもお店のオススメはどれも乙で
お通…口コミのつづきを読む

これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

じとっこ組合 御殿場駅前店の口コミ

楽しく宴会 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2018/08/12

  • 愛ちゃんさん(20代後半/女性)
  • 見習いレポーター

前日に急でしたが探していたら、 こちらを発見。 大好きなお店だったので、 予約しました!楽しく宴会ができました!ありがとうございました!

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

じとっこ組合 御殿場駅前店の口コミ

いつも御殿場で飲むときはつかわさせてもらってます。
焼酎等のお酒も豊富でとにかく、料理はおいしいし、店の雰囲気が
最高にいい。従業員の方も非常に明るくてたのしく飲める店である。
今回は5人で久しぶりに…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

じとっこ組合 木更津駅東口店の口コミ

誰もがまた行きたくなるお店! 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2018/07/16

後輩との数年ぶりに会う為、
地元で楽しく美味しく飲めて食べられる店を探しました!

以前会社の忘年会で行ったことがあり、
今回も行きました!

まず料理は完璧なぐらい美味しいです!
地鶏を始め、ハラミ…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

じとっこ組合 木更津駅東口店の口コミ

楽しいひと時 宴会 その他

口コミ投稿日 : 2018/07/01

  • ゆかぽんさん(30代前半/女性)
  • 見習いレポーター

お店の人の対応も良く。 料理にも満足。 急な人数変更にも対応も良く助かりました! また、利用させていただきます!

これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

じとっこ組合 浜松モール街店の口コミ

懐かしいチキン南蛮 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2018/06/02

  • 杉ちゃんさん(50代前半/女性)
  • 見習いレポーター

宮崎県出身なので、懐かしいチキン南蛮を食べれて良かったです。 地鶏の炭火焼きも最高でした! また、行きたいです。

これまで 2人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

じとっこ組合 浜松モール街店の口コミ

飲み会で 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2018/04/30

  • あきらさん(30代後半/男性)
  • 見習いレポーター

今回で2回目、1度目は二次会の時に利用し、その時に泡盛やその他のドリンクが他と違ったのを思い出し、今回は一次会で利用しましたw
ビール以外の飲み物を飲む人には、良いとは思います。
ただ不満を上げるなら…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

じとっこ組合 小田原店の口コミ

納涼会で行きました 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2017/08/14

  • さとみさん(女性)
  • 見習いレポーター

飲み放題で行きましたが、注文したドリンクをすぐに持ってきてくれてよかったです。 次会は家族みんなで行きたいと思います。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

じとっこ組合 御殿場駅前店の口コミ

活気あるお店! 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2017/06/17

入った瞬間に場違い?と思うほど、50代のオバさんにはその活気に圧倒されましたが、店員さんの笑顔と美味しいお料理に楽しい時間を過ごすことが出来ました。何より中々3人で飲み放題プランを予約出来るお店が少な…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

じとっこ組合 日南市 金山店の口コミ

美味しかったです。 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2017/06/16

  • うおざまんさん(40代後半/男性)
  • ベテランレポーター

コースも、充実しており、とてもお値打ちで、とにかく美味しい! また、来ます。特に、スープ餃子が最高です。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

  1. ...
  2. 221
  3. 222
  4. 223
  5. 224
  6. 225
  7. 226
  8. 227
  9. 228
  10. 229
  11. 230

ページの先頭へ戻る

こんにちは ゲストさん

d POINTPonta

予約人数×50ポイント
たまる!
ネット予約でつかえる!

※一部サービスではポイント加算率が異なります。

検討リスト

検討リストへ保存 ボタンをおして気に入ったお店を検討リストへ保存しておくことが出来ます。