TORARMANさんの2020年09月の投稿
口コミ投稿日 : 2020/09/21
- TORARMANさん(20代前半/男性)
-
見習いレポーター

自分はお酒が少し弱く、お冷と一緒に飲んでるのですが、お冷を頼み忘れた時に、お冷は大丈夫ですか?と気にかけて下さりとてもいいお店だと思いました(*´∇`*)
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

