メニュー豊富でコスパ良し
口コミ投稿日 : 2017/02/21
- なおこ虫さん(40代前半/女性)
-
レポーター

店外にあるメニューディスプレイがたくさんあって迷いますが見やすいです!
メインとごはん(白米、黒米、ひじき)を選んだら、みそ汁と小鉢2品、サラダ、おつけものがセットで出てきます。コスパが良いと感じまし…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。


