バランスの良い、見た目も綺麗なお食事
口コミ投稿日 : 2014/05/20
- ちゃんさん(30代後半/女性)
-
ベテランレポーター

野菜、タンパク質、炭水化物のバランスがとてもよいです。
おぼんに乗って、しっかりとバランスのとれたお食事がいただけます。
ランチに利用しましたが、選べるメニューも豊富です
魚、肉、丼、麺類、ニーズに…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。


