大晦日に
口コミ投稿日 : 2017/02/15
- ともともさん(40代後半/男性)
-
レポーター

初詣に鶴岡八幡宮に行くために、大船駅前に宿泊しましたが、大晦日ということもありほとんどのお店が早く終わってしましそうで、開いているこちらのお店に入店しました。あぶりサーモンといくらのアボガド丼をいただ…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

