前のページへ戻る

  1. グルメ・予約情報 全国
  2. チェーン店一覧
  3. おぼん de ごはん
  4. おぼん de ごはんの口コミ|グルメ・クーポン情報

おぼん de ごはんの口コミ

エリアで絞り込む   

検索結果 74件中 61~70件を表示

おぼん de ごはん ルミネ北千住店の口コミ

和食風 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2017/01/24

  • くるみさん(40代前半/女性)
  • レポーター

おぼんに、さまざまな食材がのってくるので、体によく、またとても美味しいので、お気に入りです。 スイーツもとても美味しいです。 ミニスイーツがお得だし美味しいから毎回食べます。 ドリンクもつけます。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

おぼん de ごはん ルミネ池袋の口コミ

美味しい 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2017/01/22

買い物で疲れたときに、こちらは体に優しいメニューが豊富だし、広いからすぐに案内されるのが気に入っています。
初めておぼんでごはんにきたのはこちらの店舗。
都内だからやはり席の間は狭いですが、居心地はい…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

おぼん de ごはん 大船ルミネウイング店の口コミ

美味しい 友人・知人と ランチ

口コミ投稿日 : 2017/01/22

近くにきたときに、ランチをどこで食べようか迷っていたときに、ここがあったのでいきました。 とても美味しく、サービスもいいので居心地がよくてまたいきたくなります。 クレープが美味しくてオススメです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

おぼん de ごはん 大船ルミネウイング店の口コミ

友人と 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2017/01/22

よく家族と行くお店ですが、こちらに住んでいる友人に会いにきたとき、こちらのお店をすすめたところ、友人もいきたいと。
入ったらおいしいから、またいきたいと行っていました。
数人でいきましたが、皆お気にい…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

おぼん de ごはん ルミネ北千住店の口コミ

おいしい 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2017/01/22

よくいきます。 北千住は便利だし、色々買い物もできるので、しかもこちらはとてもおいしいので。 メニューも豊富で、何を食べたい人とでもいけるので、数人でいけます。 サービスも早くて気に入っています。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

おぼん de ごはん ルミネ池袋の口コミ

家族と 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2017/01/22

家族と頻繁にいきます。
お買い物に行った帰りに。
いつも食べ過ぎるのですが、サラダ定食があるのに気がついてからは、カロリーを気にせず、外食を食べられるのがお気にいりです。
魚定食もおいしいのでおすすめ…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

おぼん de ごはん ルミネ北千住店の口コミ

よくいきます 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2017/01/22

前は月に4回くらい行っていました。 今も色々選べるから、誰とでも行けるからお気に入りで、よく行きます。 食べたいものはなんでも揃っていていいです。 スイーツがもう少し種類があるといいと思います。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

おぼん de ごはん 大船ルミネウイング店の口コミ

女子が好きなご飯 友人・知人と ランチ

口コミ投稿日 : 2017/01/19

  • あゆはぴさん(30代前半/女性)
  • レポーター

こちらのお店はバランスの良い和定食が食べられるので大好きでよく行くのですが、どこの店舗もいつも女性客で混雑してます。
メイン料理、小鉢、ご飯(白米、黒米、ひじきご飯から選べる)、お味噌汁がセットになっ…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

おぼん de ごはん ルミネ池袋の口コミ

ヘルシーなメニューがたくさん 友人・知人と ランチ

口コミ投稿日 : 2016/12/06

  • くらりさん(30代前半/女性)
  • 見習いレポーター

池袋のルミネに入っている、定食屋さんです。
友達とお昼に利用しました。
女性にはオススメなヘルシーなメニューがたくさんあります。
アボカドが好きなので、サーモンとアボカドの丼を頼みました。おぼんに乗っ…口コミのつづきを読む

これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

おぼん de ごはん 大船ルミネウイング店の口コミ

2014年3月頃ランチの時間帯に行きました 家族・子供と ランチ

口コミ投稿日 : 2015/02/10

  • なつおさん(20代後半/女性)
  • スゴ腕レポーター

メイン料理はもちろん、小鉢に至るまでとってもおいしいです。 ランチなら千円くらいで食べられてお得でした。 平日でも並ぶので、早めにいくのがおすすめ。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  6. 6
  7. 7
  8. 8

ページの先頭へ戻る

こんにちは ゲストさん

d POINTPonta

予約人数×50ポイント
たまる!
ネット予約でつかえる!

※一部サービスではポイント加算率が異なります。

検討リスト

検討リストへ保存 ボタンをおして気に入ったお店を検討リストへ保存しておくことが出来ます。