和食風
口コミ投稿日 : 2017/01/24
- くるみさん(40代前半/女性)
-
レポーター

おぼんに、さまざまな食材がのってくるので、体によく、またとても美味しいので、お気に入りです。 スイーツもとても美味しいです。 ミニスイーツがお得だし美味しいから毎回食べます。 ドリンクもつけます。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

