ボリュームがあるのにヘルシー
口コミ投稿日 : 2017/02/19
- りんさん(女性)
-
レポーター

職場の同僚とランチで利用しました。
ランチ時はとても混んでおり、とても人気店のようでした。
メインの肉、魚料理を選ぶことが出来ましたが種類が豊富でどれも美味しそうでとても迷いました。
メインの他には、…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。


