peco03さんの2026年06月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/06/17
- peco03さん(60代~/女性)
-
レポーター

会社の歓送迎会で何度か利用しており、今回はプライベートで伺いました。オフィシャルな時と同じく飲み放題コースにしましたが料理がどんどん運ばれて来て急かされている感じがして落ち着きませんでした。次回プライ…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

