前のページへ戻る

  1. グルメ・予約情報 全国
  2. チェーン店一覧
  3. 塩梅
  4. 塩梅の口コミ|グルメ・クーポン情報

塩梅の口コミ

エリアで絞り込む   

検索結果 615件中 1~10件を表示

塩梅 東京酒BAL 紀尾井町店の口コミ

peco03さんの2026年06月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/06/17

  • peco03さん(60代~/女性)
  • レポーター

会社の歓送迎会で何度か利用しており、今回はプライベートで伺いました。オフィシャルな時と同じく飲み放題コースにしましたが料理がどんどん運ばれて来て急かされている感じがして落ち着きませんでした。次回プライ…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

塩梅 東京酒BAL 紀尾井町店の口コミ

Puma2さんの2026年06月の投稿 友人・知人と ランチ

口コミ投稿日 : 2026/06/17

  • Puma2さん(60代~/男性)
  • レポーター

友人とのランチに利用、2人とも焼き魚定食(サバ)を食べました。小鉢もいろいろついてどれもとても美味しく、清潔感ある店内の雰囲気や店員さんのサービスもよかったです。来店が初めてだった友人には、ここは夜も…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

塩梅 東京酒BAL 紀尾井町店の口コミ

みやちゃんさんの2026年06月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/06/16

酒と肴が抜群に美味しかった。飲み放題コースの日本酒の銘柄3種も絶妙な組み合わせでグッド。 店内の雰囲気と従業員の応対も気取らず、かと言って騒々しくない、そんな感じがとても良かったです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

塩梅 五反田店の口コミ

toroさんの2026年06月の投稿 一人で ランチ

口コミ投稿日 : 2026/06/13

  • toroさん
  • レポーター

日替わりのモツ煮込み定食。普段、モツは頂かないけど、味噌仕立ての豚汁みたいな具沢山で美味しかったです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

塩梅 代々木八幡店の口コミ

らちみるさんの2026年06月の投稿 一人で ディナー

口コミ投稿日 : 2026/06/09

  • らちみるさん(40代前半/女性)
  • 見習いレポーター

お料理はメニューも豊富で美味しかったです。
接客も素晴らしく、一人でもとても居心地よく過ごせました。
日本酒90mlが選べるのが、1人飲みには嬉しいポイントです。
リーズナブルですし、また伺いたいと思…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

塩梅 代々木八幡店の口コミ

miumiuさんの2026年06月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/06/08

  • miumiuさん(40代前半/女性)
  • 見習いレポーター

代々木八幡駅からすぐの立地で、とても利用しやすいお店でした。

料理はどれも丁寧に作られていて美味しく、特にお刺身やおばんざいが印象的でした。日本酒の種類も豊富で、料理との相性を楽しみながらゆっくり過…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

塩梅 浅草店の口コミ

かなちんさんの2026年06月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/06/08

  • かなちんさん(40代前半/女性)
  • 見習いレポーター

お料理がどれも美味しくて大満足です!

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

塩梅 東京酒BAL 紀尾井町店の口コミ

りえさんの2026年06月の投稿 会社の宴会 ディナー

口コミ投稿日 : 2026/06/07

  • りえさん(30代前半/女性)
  • 見習いレポーター

メニュー豊富でどれも美味しかったです!お酒も充実していました!

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

塩梅 東京酒BAL 紀尾井町店の口コミ

ケンジさんの2026年06月の投稿 接待・会食 ランチ

口コミ投稿日 : 2026/06/02

  • ケンジさん(40代前半/男性)
  • 見習いレポーター

日頃から利用させていただいておりますが、昼も夜も大変食事は美味しく満足させてもらっています

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

塩梅 浅草店の口コミ

asmsnhさんの2026年05月の投稿 家族・子供と ランチ

口コミ投稿日 : 2026/05/31

  • asmsnhさん(50代前半/男性)
  • レポーター

ごはんはおいしいです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  6. 6
  7. 7
  8. 8
  9. 9
  10. 10
  11. ...

ページの先頭へ戻る

こんにちは ゲストさん

d POINTPonta

予約人数×50ポイント
たまる!
ネット予約でつかえる!

※一部サービスではポイント加算率が異なります。

検討リスト

検討リストへ保存 ボタンをおして気に入ったお店を検討リストへ保存しておくことが出来ます。