ymymさんの2026年04月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/04/16
- ymymさん(30代前半/女性)
-
レポーター

夜遅くまで空いていて、店内も落ち着いた雰囲気で使いやすいです!
お味は至って普通ですが、お通しと、だし巻き卵は美味しかったです。
鴨のロースは冷凍庫から出した感じの味がして少し残念。
でも全体的には使…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

