おたわんさんの2026年03月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/03/20
- おたわんわんさん(60代~/男性)
-
見習いレポーター

外国人の女性店員は、日本語も上手く丁寧に対応していて心地好く過ごせた。また、食事も飲み物も値段相応で一定の満足感があった。今後も繰り返し利用したい。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

