くにゆきさんの2026年04月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/04/29
- くにゆきさん(50代前半/男性)
-
レポーター

浅草での宴会1次会は必ずこのお店予約しています。 どのメニューを美味しいです。 混むのであまり多くの人には知って欲しく無いのが正直なところです。 来店時なご予約をお勧めします。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

