わんたさんさんの2026年01月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/01/12
- わんたさんさん(50代前半/男性)
-
見習いレポーター

雷門のすぐ横なのに、落ち着いた雰囲気です。
ギリギリ並ばずに入れるくらいの客の入りでした。
わたしは予約して行きました。
お料理がボリュームあって、しかも美味しいです。
大庄グループの仕入れ力の賜物な…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

